取引を行う際、スワップポイントと言うものがあるのを知っていますか?
通貨間の金利差によって利益を得ることが出来うようになっていて、その発生したスワップポイントは、毎日受け取ることが出来るようになっているんですよ。
詳しいことを説明したいのですが長くなってしまいそうなので、FX入門を確認してみて下さい。
そこには詳細が書いてあるので、より知識を深めることが出来ると思いますよ。


FXで慣れるまではスタンダードに

慣れるまでは、ドル/円の投資だけをするのがいいと言われているので最初はその方がいいでしょう。
最初から複雑なFX取引をすればややこしくなってしまいますし、慣れるどころか余計考えて悩んでしまったりします。
慣れるまでは基礎を固めるようにして、慣れ始めたら少しずつ変化を付けて投資を行なっていくのがいいでしょう。
色々サイトから情報を得たり、調べて良いことを取り入れていくようにすれば変わってくるはずですよ。


スタッフに相談を

もし、何か困ったことや迷うことがあれば業者のスタッフに質問してみるのがいいでしょう。
FXについて何か知りたいことがある場合や、相談したい時には頼ってみるのもいいですよ。
自分で調べられることなどは自分で調べた方がいいですが、それ以外で何か疑問があれば解決するようにしましょうね。