株をしている人もたくさんいますが、これから株を始めたいと考えている人は投資をしてみませんか?
FXは株よりもリスクが大きいですし、借金をする事も無いので安心して始めることが出来るようになっていますよ。
株は損失を出してしまうとダメージがその分大きいですが、FXはそんなにダメージが大きくないから大丈夫。
もちろん、株が悪いといっているわけではなくて、初めてそういった世界に入るならリスクの小さい方がいいかもしれませんよっていう提案です!


FXは申告をします

これは全員ではないのですが、必ず確定申告をしなければいけないので忘れないようにして。
FXで利益を年間20万円以上だしている人は、申告の必要があるのでしっかり手続きをするようにして下さいね。
うっかりして忘れていた、なんて言って手続きを怠れば脱税の扱いになってしまいますから、充分注意するように。
他にも年収が多い人などもする必要があるので、覚えておくようにして下さい。
これは、入門サイトやその業者のサイトにも注意書きとしてあるから、必ず目を通しておくこと。


ロスカットがあるから安心

万が一、大きな損失を出してしまいそうなとき、借金するかもなんて不安に感じている人もいますよね。
ですが、FXはロスカットといって資金を下回らぬように自動で強制決済をしてくれるシステムがあります。
そのため、借金をしないようになっているからもし大きな損失を出してしまっても平気なんです。